kentaが投稿した記事一覧

スマホでエロ漫画

Just another WordPress site

投稿者:kenta

入れ喰い~存在無視の世界の中で~感想

【コミなび純稿】入れ喰い~存在無視の世界の中で~ ver.1
入れ喰い~存在無視の世界の中で~ 試し読みしました。

 

 

 

評価:★★★★★
入れ喰い~存在無視の世界の中で~ネットビジネスやってても、結構怪しい「通販サイト」みますよね。特に媚薬効果とかは本当に気になります。でも買ったことはないんですけど、どうなんでしょう?
評価:★★★★☆
入れ喰い~存在無視の世界の中で~あるランキングで参考にして、このエロコミックにたどり着いたんですけど、自分自身ではまず、いかない作品です。が、ちょっと面白そうですね。
評価:★★★★☆
入れ喰い~存在無視の世界の中で~買おうかどうか悩んでいます。試し読みで、ここで終わるかというカンジだったので、消化不良です。・・・・ニートの気持ちは分かるんで、買うかも。

 

 

 

【コミなび純稿】入れ喰い~存在無視の世界の中で~ ver.1

実は今入ってます。1話無料 琴音のお尻がプリプリで勃起ですが……

[ComicFesta]実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ(縦読みLP施策版).ver2.3.2

 

実は今入ってます。1話ですが、上の画像をタップすると、

 

無料でみれちゃいます。

 

 

実は今入ってます。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレがは、

 

今では大人気のエロコミックですね。

 

 

琴音のお尻が好きなら、是非ご覧ください。

 

 

 

 

これだけ可愛い妹がいたら、お兄ちゃんの気持ちもわからなくはない。

 

 

しかも、琴音ちゃん、イヤがらないし。

 

 

なんど抜いたか分かりません。

 

 

 

 

「実は今入ってます。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが」をまだ見ていない人が

 

もしいたならば、このLPはチャンスです。

 

 

 

ランキング1位をずっと キープしている理由が分かると思いますよ。

 

 

 

4話からは彩音が担当ですが、それまでは琴音のエッチな姿が見れますので、

 

「ロリ巨乳」に反応した貴方!

 

 

もう、見るしかありません。

 

 

 

6話では琴音の可愛い制服姿が見れますが、それはまた先の話・・・

 

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
 

 

 

 

 

 

 

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~

  • 投稿
  • JK

【DMMコミック】同人:J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~ SP/PC

 

 

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~

 

 

 

 

評価:★★★★★
J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~DMMは実は、結構お得な事を最近知りました。月額円とかもないし、20%オフだし、全部かえば、コミックフェスタや、ハンディコミックでも500円とかするんで・・・・・
評価:★★★★★
J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~のサンプル画像で2回抜いた、植村喜八郎です。早漏なんで、お金いらずです。でも結構購入したんです。
評価:★★★★★
J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~J○快楽ネトリ~は僕のすきな女子校生ということで、速攻でチェックしてしまいました。80点いや、90点ですね。おすすめかもです。

 

 

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~

実は今入ってます。5話はこの乳がどこぞの馬の骨に…ムカついて!

[ComicFesta]【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_2話[ウェイブ]1101.ver2.3.2

 

実は今入ってます。5話は彩音のおっぱいをクリクリしちゃうよ。

 

 

 

3話までは琴音がエッチ担当者でしたが、4話からはついに彩音のエロい身体が見られます。

 

 

いつもツンツンキャラな彩音のアへ顔は興味が沸いてきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

琴音もデカかったけど、彩音も負けてないな・・・と揉んでいるお兄ちゃんですが

 

 

 

 

 

 

もんでいるちに、

 

 

将来、どこぞの馬の骨に、このおっぱいを好きにされるかと思うとムカついてきます。

 

 

 

 

そう思うと、さらに乳首をクリクリって

 

ぐりぐり

 

 

「あ。。。ちょ。。。」

 

 

 

 

彩音も感じてしまうのです。

 

 

「イキそうなの?」

 

 

「バレちゃうから・・・」

 

 

 

 

 

琴音が隣で寝ているのに、イってしまいます。

 

 

 

 

 

この顔です。

 

 

かなりエロいですよね。

 

 

 

 

「にいに・・・・・?」

 

 

 

 

お兄ちゃん、さらに「もっとしたい」

 

 

 

 

スマタで彩音のおまんこに、変態ちんぽをこすりつけます。

 

 

 

「バカでもいいよ  腰止まんねえ」

 

 

 

「俺・・・変態なのかな・・・」

 

 

 

 

変態だよ!!

 

 

 

 

 

 

ドロドロのザーメンを彩音のケツにぶっかけ!

 

 

 

「にいにの・・・・ばーか♡」

 

 

 

 

琴音は隣で寝ているのでした。

 

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_2話

 

 

 

 

 

とにかく彩音のアへ顔がたまらない5話でした。

 

速攻で3回ぬいちゃいましたよ。

 

 

この先3Pとかあるんじゃないかと思うと、興奮が止まりません。

 

 

 

メチャクチャ可愛い、そしてエロい

 

「実は今入ってます。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが」

 

もうお風呂ではありませんが、サイコーなエロコミックです。

 

 

 

 

 

これ、彩音がフェラチオする展開って想像するんですけど、

 

どんなカンジでやるんでしょうかね?

 

 

 

 

6話では、琴音の手こきがありますので、要注意です。

 

 

 

とにかく、お兄ちゃんの暴走がとどまることを知らない

 

「実は今入ってます。」

 

 

今後も期待したいです。