kentaが投稿した記事一覧

スマホでエロ漫画

Just another WordPress site

投稿者:kenta

ゆりかご売りの妻 試し読み【サンプル画像あり】

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の主婦が闇金に手を出して、肉便器になる物語。

 

 

 

 

実際のところ、どうなんでしょうかね?

 

僕の周りのでは直接聞いたことはありませんが、

似たような話は全くないとは言えないような気もしますが・・・・・・

 

 

 

だからこそ、こういう話も需要があるのかもしれないですね。

 

 

全くの想像だと、リアリティーがありませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

今この記事を書いている最中に、

 

雨上がりの宮迫博之、不倫疑惑「週刊文春」

が飛び込んできました。

 

いつの時代も男と女のSEXは話題にこと欠かないですね。

 

 

犯罪にならない程度に、マンガでストレス解消したりしたいものです。

 

 

漫画なら迷惑かけないですから。

 

ゆりかご売りの妻

 

 

 

 

 

 

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

 

 

媚薬で感度抜群になったOL。すずこ。

 

社内のイケメン渋谷は性格は最悪。

 

 

 

美男美女の社内セックス。

 

 

 

ピチピチの肌と感度です。大事なのは、ポイントは。

 

 

そして媚薬。

 

 

使いたい。が・・・・

 

 

 

 

イケメン渋谷に脅されながら、身体を許す、すずこですが、

次第に気持ち良くなって。

 

身体が反応するように・・・・

 

 

社内モニターの時期が終わっても、渋谷を求めるように・・・・

 

 

 

 

 

真面目な黒髪の女の子が乱れていく様子がみたいなら、

このコミックは、なかなかいいかもしれないですね。

 

 

 

ビッチギャル好きなら、このページは閉じてください。

 

 

 

すずこ、かわいいです。

 

 

 

すずこが媚薬でどこまでいくのか知りたい方は

是非、本編をご覧下さい。

 

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター

【もえまん】いつも僕を守ってくれる幼なじみが僕をいじめていた奴とS○Xしまくっていた件

 

 

身体の弱い主人公は、いつも豪田という、

いかにもいじめっ子という、名前の男にいじめられていた。

 

 

主人公の幼なじみのえりなは、空手の有段者で、

主人公を豪田から守っていたんです。

 

 

ところが、あるきっかけで、えりなは豪田と性的な関係を迫られることになります。

 

 

最初は脅されて、もちろん嫌々だったえりなですが、

徐々に豪田のおもちゃになっていきます。

 

 

ダメだと思っていても身体が反応してしまうんです。

 

 

 

しまいには、豪田とデートするのは嫌だけど、

SEXはしてもいい・・・・・

 

そんなことを言い始めます。

 

 

快楽におぼれていく「トロン」とした顔が

ものすごくいいです。ぬけます。

 

 

無料動画ばかりじゃなく、たまにはこういうのもいいですね。

 

 

いつも僕を守ってくれる幼なじみが僕をいじめていた奴とS○Xしまくっていた件