kentaが投稿した記事一覧

スマホでエロ漫画

Just another WordPress site

投稿者:kenta

イクまで体に教えてあげる~妹つき物件のHな暮らし方【画像あり】

  • 投稿

 

 

 

 

 

 

 

画像でいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

いつからだろうか、おっぱいパブで、ティッシュを詰めるようになったのは?

 

イチャイチャエステで、紙パンツのTバックを選択するようになったのは?

 

 

 

20代、ヘルスであまりにも、嫌な思い出がありすぎて、

メンズエステの方に舵をきりました。

 

 

さわさわが好きです。

 

 

ギリギリのカンジ。

 

 

最近、手こき店でも、じらしてくれる子が増えたように感じます。

 

 

 

競争が激しいんですかね?

 

たぶん、昔みたいに適当にやってたら、稼げないのかもしれません。

 

 

風俗店に勤めるものブスではだめらしいですしね。

 

 

 

 

それでも、フリーでは入りません。

 

 

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=vaytcnzw&acode=v3amynemgsjq&itemid=0

 

 

 

 

 

 

 

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステの3話ネタバレ

[ComicFesta]【AC】挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ.ver1.2.1

 

 

3話はエロいですよ。

 

 

 

カーテン越しのプレイ、こんなカンジです。

 

 

 

鷹野頑張れ、と応援したくなる展開です。

 

 

 

イチャイチャエステによく行く僕としては、

紙パンツの時点で、興奮してるんですが、

 

一番最初は恥ずかしかったのを覚えています。

 

 

 

が、一度あれを履いてしまうと、Tバックを自ら要求するようになってしまいます。

(紙パンツには、トランスと、Tバックの2種類がある)

 

 

 

三話のためにこれを書いたんじゃない、かと思うんですが、

 

 

とにかく抜けます。

 

 

 

 

 

由梨さんがめちゃエロで、可愛い。

 

 

 

 

夫の顔を見ながら、鷹野のおちんぽを挿入されるシーンは圧巻です。

 

 

 

 

サイコーの三話でした。

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ

 

 

 

画像

 

 

 

[ComicFesta]【AC】挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ.ver1.2.1

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステですか?

 

ストーリーはいいとして、

 

絵が結構いけてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みはあるでしょうけど、この質感はナイスです。

 

このバージョンで、メンズエステを作って欲しいですね。

 

 

全く逆で。

 

 

 

元カノにやられる的な。

 

 

評価:★★★★★
エステってなんかいやらしいですよね。イチャイチャエステでも、最後まではいかないけど、途中までは結構ありますから・・・・ランキング上位おめでとうございます。
評価:★★★★★
20才とは違う身体のラインの感じが好きです。リアルで。テーマパークものが苦手なので、こういうのはいいですね。寝とりエステシリーズはもっとみたいなあ。
評価:★★★★☆
最近エステ行ってないけど、久々に行きたくなりました。メンズエステはドコモ結構きわどいですよね。パウダーが好きです。さわさわ感。初めての感動が忘れられないです。ローションで亀頭さわさわ、戻ってきてくれ!!!!!

 

 

とにかく、

エステはそそります。

 

 

 

だけど、間違っても、中国、韓国エステはダメですよ。

7000円で入っても、後から3000円で、手こきだからとか

言われますから。

 

 

そして、事務的に抜いて終わり。

 

いかなきゃよかった。(二つの意味で)

 

 

 

やっぱりエステは日本人に限ります。

 

 

そんなエステを愛する僕がおすすめする、

「挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ」

 

 

試し読みからどうぞ

 

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ

 

 

挿入ってる 夫の目の前で抗えない寝とりエステ12話購入しました

 

 

 

今回はほぼエロ描写なので、絵がないとキビシイかも・・・・

 

 

 

 

いきなりですが、

 

 

「挿れるぞ」

 

 

「ま まって」

 

 

また生で・・・・?

 

 

 

もう許してとい言い終わる前に

 

 

 

入れてしまいます。

 

 

 

泣きながらでも、きもちいいが顔エロい。

 

 

 

抵抗できず、よがってしまう。

 

 

「あん   ひゃあ」

 

 

 

 

いと引きながらのベロチュー

 

 

 

「俺の根元まで咥えこんでる」

 

 

「いや 言わないで」

 

 

ぞくっとするほど、エロい表情です。

 

 

 

 

そしてまた、ベロチュー

顎を持ちながら

 

 

 

腰が早くなってる?

 

「うそ・・・だめ! 抜いて  中はほんとに・・・」

 

 

 

 

「駄目だ 由梨  やっぱり俺・・・」

 

 

 

そして、中だし!

 

 

 

 

なきじゃくる奥さん。

 

どうして・・・こんな事に

 

 

 

 

 

 

後日。また、旦那が奥さんのエステの予約を入れていた。

 

 

 

 

もう、アイツの顔は見たくない

 

 

 

 

 

 

 

「もしもし、来週の予約をキャンセルしたいのですが・・・」

 

 

「大変申し訳ございません  鷹野が数日お休みを頂いておりまして」

 

「実は 本人と連絡が取れなくて」

 

 

「改めてこちらから ご連絡いたしますね」

 

 

 

 

 

どういうこと?

 

 

 

続く・・・

 

 

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ

 

 

 

挿入ってる 夫の目の前で抗えない寝とりエステ12話 感想

 

エロい!

 

 

ベロチューが好きなので、そこの描写がすごく良くて、楽しめました。

 

というか、興奮しました。

 

 

こんな綺麗な奥さんとエッチできたらいいなあと、本気で思います。

 

 

やっぱ、草食ぶってる場合じゃない。

 

 

やりたい!!

 

 

挿入ってる 夫の目の前で抗えない寝とりエステ 登場人物

 

 

宇佐美 由梨 (うさみ ゆり)

 

このコミックの主役です。

 

ブライダルエステで、以前付き合っていた、鷹野と再会する。

 

その元彼とエッチな関係になるのが、本作のテーマです。

 

彼女の綺麗で、凛としたカンジが、この作品全体をまとめています。

 

 

 

 

鷹野 創 (たかの はじめ)

 

宇佐美さんの元彼で、エステティシャン。

 

彼女にエロエロな施術を行う。

 

本作の出来は、この男にかかっている。

 

がんばれ、鷹野!

 

 

 

 

宇佐美 由梨の旦那

 

 

いい人。

 

 

 

ランキング

 

 

 

 

以前は一位を独占していた、寝とりエステですが、

 

未だに2位まで上がっているなんて、すごいですね。

 

 

いやあ、でも分かります。

 

由梨、めちゃくちゃ可愛いもん。

 

 

コミックフェスタに登録して良かったこと

 

 

無料で多くの作品が読める。

 

 

期間限定で読めるものもあれば、一度、無料で購読したら、無期限で読めるものもあります。

 

 

 

 

アダルトではないんですが、デスノートで有名なコンビ、

 

大場つぐみ、小畑健の「プラチナエンド」の第一巻が全て無料で読めたのはラッキーでした。

 

 

 

まあとにかく、コミックフェスタに登録しておけば、結構いいですね。

 

あと、WY本棚が密かに嬉しい。

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ

 

 

 

【DMMコミック】植物の育て方を試し読みした感想です。

【DMMコミック】電子:植物の育て方 SP/PC

 

【DMMコミック】植物の育て方 。

 

 

闇市場で安値で売られていた人型植物’マンドラゴラ‘。童貞の主人公は自我を持たない‘なりそこない‘の彼女を買い、毎日SEXをし続けそして…反応のない彼女に飽きてしまった! 悩んだ末捨てる事にした彼は、裏山へと彼女を連れていくが、そこで奇跡が起こる…!

 

 

試し読みでは、あまり内容がわからなかったけど、

つまり、そういうことですね。

 

 

 

個人的にはあまり好きではないのですが、

SF好きのひとならいけますかね?

 

 

 

試し読みでは、浅いので、タップするしかないですかね?

 

植物の育て方