カテゴリー:レイプの記事一覧

スマホでエロ漫画

Just another WordPress site

カテゴリー:レイプ

危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界

【DMMコミック】同人:危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界 SP/PC

 

危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界の感想です。

 

タイトル通りなんですが、この病気になった男は、いつでもSEXをする権利が得られる、というおかしな設定。

 

 

女の子の対応はそれぞれで、嫌々の子や、進んで犯される子、シカトしようとして、罰を受ける子など、様々なです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えたなというのが、正直な感想ですが、絵も綺麗なので結構抜けます。

 

 

 

試し読みでも楽しめるというのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

腹ボテの描写が、読者の好き嫌いで、オン、オフにできるのが細かいなと感じます。

 

凌辱なんかであまりいい気分がしない作品もある中で、これはこれで新しくて

素直に面白かったです。

 

 

個人的には正義感から、自ら積極的にSEXをする女の子がいいと思いましたね。

危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界
 

 

 

なりゆきでSEXしたら、肉便器にされました 試し読み

ハンディコミック【なりゆきでSEXしたら、肉便器にされました。~変身~[ワニマガジン社]】※スマホ専用

 

 

女子高生が肉便器になるお話。

 

アメリカ人が書いた。

 

 

試し読みで気になる人、いるんじゃないですか?

 

 

僕です。

 

 

 

 

 

 

 

日本人ではない視点。?なのかな?

 

 

 

とにかく、むずかゆい。気になる。

 

 

この作者、天才か変態か?

 

 

 

 

 

 

いろいろなコミックを紹介してはいますが、作者に焦点を当てようと思った最初の作品です。

 

そういう意味では、僕にとっては興味深いものとなりました。

 

 

 

また追記するつもりなので、今回は以上です。

評価:★★★★☆
絵は好きで抜きやすいんですけど、薬でボロボロになっていく展開は冷静に考えると物語としては、あまりです。新堂エルはかなりやばいタイプだと思っていましたが、好きで書いてるようですね。
評価:★★★★☆
もう少し平和でもいいんじゃないか、と思うんですよね。でも結局抜いてるんで、俺も変態だわ。肉便器で、ググるとレスがでてくるんだけど、まじか?っていう話あるけど、引くけど、やっぱ読んじゃうんだよね。肉便器かあ・・・・
評価:★★★★★
初日に3回抜きました。もう精子がないので、次回作期待している。この才能活かして、違う方向で書いてほしい。おっぱいパブのコミックでよろしくお願いいたします。

なりゆきでSEXしたら、肉便器にされました。~変身~

 

 

 

 

なりゆきでSEXしたら肉便器の10話買いました

 

 

 

なりゆきで肉便器の第10話を購入したので、ネタバレです。

 

 

既に、薬でおかしくなっているところから始まります。

 

 

 

 

「やべ・・・ウケル  泡噴きすぎだろ」

 

 

「アレ持って来た?」

 

 

 

 

と、持って来たのは、ピアスの穴を開ける道具。

 

 

 

「まったく 相変わらずの趣味だな ハヤトは」

 

 

「女に自分の印を付けるような?  それがいいんっすよ」

 

 

 

 

おかしくなってる咲ちゃんは、なにも分からない状態です。

 

 

 

 

 

 

「欲しい  欲しい  私をハヤトのモノにして」

 

 

 

 

乳首を消毒して・・・・ブスっ

 

 

 

「アㇶ ひい」

 

 

「あまりやり過ぎると 売れなくなるぞ」

 

 

 

 

そして、クリトリスにも・・・・

 

 

 

 

 

グサっ・・・・

 

 

 

 

 

失神した咲ちゃん

 

 

 

鬼畜です。

 

 

 

 

 

「あまりやり過ぎるなよ」

 

 

 

 

乳首にピアスが開いた状態で、咲ちゃん ハヤトをフェラチオ

 

 

 

 

 

このあと入れ墨を入れることに・・・・・・

 

 

 

 

続く・・・

なりゆきでSEXしたら、肉便器にされました。~変身~

 

 

なりゆきでSEXしたら肉便器の10話の感想

 

 

まず、50ポイント(50円)にしては、かなりページ数が多いと感じました。

 

 

 

 

内容は、グロイです。

 

 

ハヤトが鬼畜野郎で、なんでもやるので、どこまでも落ちていくカンジですね。

 

 

 

 

興味本位で、少しのぞいてみる位ならいいかもです。

 

 

ただ、最後どうなるのかは、気になりますね。

 

 

 

 

 

なりゆきでSEXしたら、肉便器にされました。~変身~