カテゴリー:未分類の記事一覧

スマホでエロ漫画

Just another WordPress site

カテゴリー:未分類

自撮りなトライはホモのエロコミックかな?知らずに読んでました

【DMMコミック】同人:自撮りなトライ SP/PC

 

野外でオナニーして、それを自撮りする。

 

そんな変態なストーリー。

 

 

 

 

でも、どうしても我慢できない時ってありますよね。

 

 

僕もスマホで自撮りはしないけど、抜いたことはあります。

 

 

 

 

トライアスロン部というのは、生々しいけど、結構いるんですよね。

 

男に興奮する男の人って。

 

 

 

ジャニーズの偉い人もそうだと聞いたことがあります。

 

知り合いの芸能界の関係者(弟)の話ですが、ジャニーズでは、最初にみんな、

 

やられるらしいですね。

 

 

戦国大名にもたくさんの男色がいたわけで、歴史的にも当然のことですよね。

 

 

 

 

 

自撮りなトライ

背徳行為~姉のゲス彼に何度もイカされての画像 立ち読みした感想

 

 

背徳行為~姉のゲス彼に何度もイカされての立ち読みした感想です。

 

画像もです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

評価:★★★★★
「背徳行為」は燃えますよね。でもなかなか近親相姦は・・・エロコミックではこのタイプのエッチが多いですけど、需要があるんですかね?個人的にはないですが、これで、抜ける自分自身も変態ですね。
評価:★★★☆☆
最近イチャイチャエステにいってないです。電子コミックないいんですけど、お店にもいかなければならない。男にはいかねばならない店がある!「背徳行為」70点!
評価:★★★★☆
すいませんでした。試し読みで2回抜きました。結構たまっていたので、普段はキチンと購入してから、やるんですけど、ごくまれに立ち読みでそのまま・・・がありますよね。でもいつもは購入してます、本当に。

 

 

ハンディコミックオトナTOP

警官だって夜は野獣~隠れ肉食男子と同棲エッチ

[ComicFesta]【TL】警官だって夜は野獣~隠れ肉食男子と同棲エッチ.ver2.3.2

 

警官だって夜は野獣~隠れ肉食男子と同棲エッチ

 

ちょっと気になったので、覗いて見ました。

 

 

 

両親の喧嘩が嫌で家を飛び出し、好きな幼なじみのウチに・・・・

 

そんなストーリーです。

 

ここまではなんの問題もないですね。

 

 

試し読みではここまでなので、この先どうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

エロコミックは、幼なじみモノが結構多いですけど、実際にはないですよね。

 

僕自身もそうですし、周りでも聞いたことがありません。

 

 

普通、性の対象にならないと思うんですけど、だから余計に、少数派の需要があるんですかね?

 

 

 

絵がきれいなので、よくあるエロコミックとしてみる分にはなんの問題もないんですが、

 

 

共感はしにくいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警官だって夜は野獣~隠れ肉食男子と同棲エッチ

入れ喰い~存在無視の世界の中で~感想

【コミなび純稿】入れ喰い~存在無視の世界の中で~ ver.1
入れ喰い~存在無視の世界の中で~ 試し読みしました。

 

 

 

評価:★★★★★
入れ喰い~存在無視の世界の中で~ネットビジネスやってても、結構怪しい「通販サイト」みますよね。特に媚薬効果とかは本当に気になります。でも買ったことはないんですけど、どうなんでしょう?
評価:★★★★☆
入れ喰い~存在無視の世界の中で~あるランキングで参考にして、このエロコミックにたどり着いたんですけど、自分自身ではまず、いかない作品です。が、ちょっと面白そうですね。
評価:★★★★☆
入れ喰い~存在無視の世界の中で~買おうかどうか悩んでいます。試し読みで、ここで終わるかというカンジだったので、消化不良です。・・・・ニートの気持ちは分かるんで、買うかも。

 

 

 

【コミなび純稿】入れ喰い~存在無視の世界の中で~ ver.1