カテゴリー:未分類の記事一覧

スマホでエロ漫画

Just another WordPress site

カテゴリー:未分類

なりゆきでSEXしたら、肉便器にされました 試し読み

ハンディコミック【なりゆきでSEXしたら、肉便器にされました。~変身~[ワニマガジン社]】※スマホ専用

 

 

女子高生が肉便器になるお話。

 

アメリカ人が書いた。

 

 

試し読みで気になる人、いるんじゃないですか?

 

 

僕です。

 

 

 

日本人ではない視点。?なのかな?

 

 

 

とにかく、むずかゆい。気になる。

 

 

この作者、天才か変態か?

 

スレをみるのも面白いです。

 

 

 

いろいろなコミックを紹介してはいますが、作者に焦点を当てようと思った最初の作品です。

 

そういう意味では、僕にとっては興味深いものとなりました。

 

 

 

また追記するつもりなので、今回は以上です。

 
なりゆきでSEXしたら、肉便器にされました。~変身~
 

雨上がりの陽炎、君と歩いた記憶 試し読み

【DMMコミック】同人:雨上がりの陽炎、君と歩いた記憶。 SP/PC-SEO

 

 

高校生カップルがういういしい。

付き合い始めて2ヶ月で初体験をすまし。

ラブラブな二人に、

 

不良のおちんぽが襲いかかる

 

そして、その虜に。。。

 

 

 

かれのちんぽじゃ我慢できない。

 

 

 

 

結局のところ、おんなのおまんこはそうなんです。

 

 

快楽におぼれてしまうんです。

 

 

 

金とちんぽが好きなんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。

 

取り乱しました。

 

 

 

 

 

そんな清楚な女子高生が不良に犯されるという

正統派のストーリーです。

 

 

 

性欲をコントロールしないと、どうにかなりそうです。

抜きすぎに注意!

 

 

3回以上はやめましょう。

 

 

 

やっぱ、JKは違うよ。

 

外国逝って若いのとやる人はどうかと思うけど、

確かにJKは違うね。

 
雨上がりの陽炎、君と歩いた記憶。
 

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ 試し読み

[ComicFesta]【AC】挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ.ver1.2.1

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステですか?

 

ストーリーはいいとして、

 

絵が結構いけてます。

 

好みはあるでしょうけど、この質感はナイスです。

 

このバージョンで、メンズエステを作って欲しいですね。

 

 

全く逆で。

 

 

 

元カノにやられる的な。

 

 

 

 

とにかく、

エステはそそります。

 

 

 

だけど、間違っても、中国、韓国エステはダメですよ。

7000円で入っても、後から3000円で、手こきだからとか

言われますから。

 

 

そして、事務的に抜いて終わり。

 

いかなきゃよかった。(二つの意味で)

 

 

 

やっぱりエステは日本人に限ります。

 

 

そんなエステを愛する僕がおすすめする、

「挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ」

 

 

試し読みからどうぞ

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ

ナツ×カノ?あの夏、いちばん中出しした日? 1話

【DMMコミック】電子:ナツ×カノ〜あの夏、いちばん中出しした日〜 1話 SP/PC

ナツ×カノ?あの夏、いちばん中出しした日? 1話

 

教室で勉強をしていると、後輩のさくらちゃんが、

エロエロでせまってくる。

 

 

そして、絵を堪能していくコミックです。

 

 

無料動画に飽きているならば、おすすめです。

 

 

 

同じ女優さんって、抜けなくて困っていませんか?

チョー可愛いくても、反応しずらくなるんですよね。

 

 

インターネットのおかげで、いろいろなAVを無料である程度見れるように

なりましたが、ほんとコントロールが大事です。

 

 

 

たまには二次元もいいですね。

あっ、3DCGか?

 

 

とにかく、こっちの世界もなかなかすごいですね。

声が出るやつとか、いろいろあるし。

 

 

シチュエーションは好き嫌いあるけど、

進んでいくと、オジサンとJKとかになるんでしょうね。

 

 

より、リアルを求めて

ナツ×カノ