カテゴリー:JKの記事一覧

スマホでエロ漫画

Just another WordPress site

カテゴリー:JK

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~

  • 投稿
  • JK

【DMMコミック】同人:J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~ SP/PC

 

 

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~

 

 

 

 

評価:★★★★★
J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~DMMは実は、結構お得な事を最近知りました。月額円とかもないし、20%オフだし、全部かえば、コミックフェスタや、ハンディコミックでも500円とかするんで・・・・・
評価:★★★★★
J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~のサンプル画像で2回抜いた、植村喜八郎です。早漏なんで、お金いらずです。でも結構購入したんです。
評価:★★★★★
J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~J○快楽ネトリ~は僕のすきな女子校生ということで、速攻でチェックしてしまいました。80点いや、90点ですね。おすすめかもです。

 

 

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~

地味で巨乳なJKが、チャラ男のアレで堕とされて

  • 投稿 2017/11/06
  • JK

【コミなび純稿】地味で巨乳なJKが、チャラ男のアレで堕とされてver1

 

地味で巨乳なJKが、チャラ男のアレで堕とされて

 

 

 

 

 

 

 

地味で巨乳なJKが、遊び人の先輩に騙されて・・・・・

 

 

 

 

みたいな展開なんですが、

 

 

 

家庭環境はラブラブの両親だと思っていたのが、

 

 

実は二人共、不倫相手がいてという。

 

 

 

そこで、傷心の地味巨乳は、ダメな先輩にはまっていく。

 

 

 

よくある事実ですね。

 

 

 

 

似たような同級生のいますが、かわいそうな気もしますし、

 

男に不信感があるんでしょうね。

 

 

すごい可愛いくて、巨乳なんですけど、ろくな男が寄って来なかったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、この先輩が、一変して、真面目にこの子を幸せにすれば、

 

カッコイイ話ですけどね・・・・

 

 

 

 

エロコミックでそれはないか・・・・

 

 

 

いや、ちょっと試し読みしただけなんで、わかんないですけど、

 

 

 

 

 

 

気になった人は無料試し読みできます。

 

地味で巨乳なJKが、チャラ男のアレで堕とされて

 

私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活!!~【画像】

  • 投稿 2017/09/01
  • JK

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな高校があったら、僕もすぐにいきたいと思います。

だれでもそうですが、

 

SEXやり放題、そんな学園です。

しかも可愛い。

 

 

 

あまりコメントは要らないでしょう。

 

画像貼っておいたので。

 

 

 

でもぼくは高校時代は童貞でした。

そんな皆、やってましたか?

 

金もないんで、ホテルもいけないでしょう。

 

 

 

 

昔のことはいいです。

 

 

若い年齢で、SEXすると生涯年収が低いって、

アメリカの研究で、ありますからね。

 

マジで。

 

 

 

 

どうせ、ここまで読んでないだろう。

 

 

 

35超えてから、みんなお金払って、JKとやるわけだ。

それで、秩序が保たれているのが、今の日本!!!!

 

 

 

 

 

 

すいません。

 

コミックは面白そうですね。

よかったら試し読みから、どうぞ。