スマホでエロ漫画

スマホでエロ漫画

Just another WordPress site

記事一覧

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた

 

身体が入れ替わるシリーズはたくさんありますが、風俗嬢と入れ替わるのは

初めてきいたので、面白いと思って、画像をあつめて、試し読みしてみました。

 

 

といっても、試し読みはほとんどなかったので、画像だけですが、

楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はあまり、抜きとれなかったのですが、表情は結構好きです。

 

 

 

女の子の体になって、風俗嬢として、働く。いいですね。

 

 

 

 

おっぱいを吸われた時の気持ち良さ、を経験してみたんですが、

リアルに。

 

 

おちんぽをなめられても、早漏なんで楽しめないんで、

 

持続する快感を知りたいです。

 

 

風俗店に行かなくなりましたが、手こき店だけ行ってます。たまに。

 

 

そんな情報いらん?

 

 

 

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=vaytcnzw&acode=n8g74trq3nvu&itemid=0

 

 

 

 

 

冬虫夏草~親友の姉妹を貪る夏

【DMMコミック】同人:冬虫夏草~親友の姉妹を貪る夏~ SP/PC

 

 

こいつはかなりのくそ野郎だけど、これで抜いてる僕は

もっと最低だ。

 

 

でも抜ける作品だと思います。

 

ちきしょー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

変態なのかも、でもいい。

4回、抜きました。

 

 

昔の後悔というか、。そう。

 

お姉さん、

憧れのお姉さんとやりたかった。

 

 

ただ、親友はないけど、

光ってるお姉さんっているんですよね。

 

 

タクシー運転手やってるんですが、本当に綺麗な人いますね。

 

 

お店に行かないと、普段出会えないけど、

お客さんとして、乗ってくるとかなりラッキーです。

 

 

 

思わず道を探るついでに色々聞いちゃいます。

 

 

この前なんか、失恋相談されちゃいましたけど、

それ以上のカンジにはなりませんでした。

冬虫夏草~親友の姉妹を貪る夏~
 

先生のヒメゴト、僕と秘めごと

 

 

【コミなび純稿】先生のヒメゴト、僕と秘めごと。ver1

 

先生のヒメゴト、僕と秘めごと

 

 

 

 

野外でSEXをしている人を見つけたら、まさかの

自分の学校の先生。

 

口封じのため、卒業まで、

 

セフレ契約

 

あんな可愛い学校の先生に中だしできるなんて。

 

いません、あんな可愛い先生はいません!

 

 

 

学校の先生はブスなんだ!!!!

 

 

 

 

それがあんなに可愛いなんて。

 

 

ぬいちゃったじゃないか!!

 

最高でした。

 

 

先生とのひめごとは。

 

 

 

試し読みではなかったのですが、フェラチオもされるんでしょうね。先生に

 

可愛い先生に。

 

 

どくどくと口まんこの中にだして、

だいしゅきホールドでエッチして。

 

 

また、先生の中にだして。

 

 

 

こんなコミックをまってました。

 

 

先生好きです。

 

SEXさせて下さい。

先生のヒメゴト、僕と秘めごと。
 

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

【Mobi-BookStore】どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

 

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

 

 

 

気になったので、少し試し読みした感想です。が、

女子高生に誘惑されたら、実際断るのは無理ですね。

 

 

ニュースでも結構この生徒と先生の関係は取り上げられることが多いですが

そりゃ、そうですよね。

 

 

私立高校なんて、閉ざされた世界なんで、いろいろあるでしょう。

 

知り合いで一人女子高校の先生がいますが、本当に大変だと言っていましたよ。

 

 

 

性欲処理ならば、キチンとお店に行かないと、首になりますから、

コントロールが難しいんだそうです。

 

 

 

先生も出会いがないので、独身男性だとマジでそのへんキチンとしないと、

足元すくわれるというか・・・・・

 

 

 

 

犯罪にならないように上手く、コミックで抜くのが一番です。

【Mobi-BookStore】どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?