スマホでエロ漫画

スマホでエロ漫画

Just another WordPress site

記事一覧

寝取り屋本舗-どんな依頼も寝取って解決-

 

寝とりもののAVがすきな主人公が勤めているのは、なんか怪しい事務所です。

 

 

そこは、お金次第でどんな、依頼でも「寝とって解決!」してしまいます。

 

 

 

短編集ですが、今回は有名女優「堀〇真希」をパクったやつです。

 

強引なレイプものかと思いきや、最後にそのビデオを見た依頼者から、

静かに感謝されるという、「?」な展開。

 

 

そして、レイプ中にも、あれほど嫌がっていた、オジサンの臭いちんぽを、

旦那のよりも、選んでしまうという、まあ、嬉しい展開。

 

 

 

このオジサンのおちんぽが、どれほどすごいんだ。というカンジですが、

男としては羨ましいかぎりです。

 

 

 

やっぱり、僕のような早漏では、そこまで満足させることはできないので

悩みますね。

 

 

他の、ニートが妹の女子高生がを犯す章も気になりますね。

 

 

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=vaytcnzw&acode=nyexe8ldilqt&itemid=0

 

ヒートアップおねえちゃんズ-カラダが火照って待ちきれない…-

 

 

お姉ちゃん二人と三角関係の僕が、3Pをやりまくり。

そんなストーリーです。

 

 

こんな可愛い二人と付き合うなんて、どんなおちんぽなんだと

おもいますが、とにかく羨ましい主人公です。

 

 

 

フェラチオはえろいし、キスもエロイ。

 

身体のタイプが違って、巨乳好きでも楽しめます。

 

個人的には優しい表情が好きでした。

 

 

 

幼なじみのお姉ちゃんという設定ですが、

普通はこういう対象とは見れないので、

作者の願望が多く入っていることのかな?と思わせるような作品ですが、

 

 

 

実際に利用する立場からすれば、抜きやすいとは思います。

 

 

 

 

スマホでエロコミックを見るようになってからは、風俗にいく回数も減って、

経済的にも助かっていますが、

 

本物のお姉さんとエッチがしたいです。

 

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=vaytcnzw&acode=8umcdczf5phu&itemid=0

 

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

 

 

[ComicFesta]実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ.ver1.2.1

 

お兄さんのおちんぽが、妹のおまんこにお風呂で

入る。ということです。

 

 

妹がいない方が楽しめるような気がしますが、

本物は、いても楽しめるんでしょうね。

 

 

エロコミックの王道ストーリーともいえる、近親相姦ですが、

個人的にはあまり好きではないんです。

 

 

でも需要があるんですよね。これだけ新刊でますから、いろいろな所から。

 

 

 

 

ちょっと分からないなあ・・・・・

 

 

 

 

 

 

それとは別にみると、絵が綺麗なんで、抜くには困らない作品だと思います。

 

 

 

 

でも鉄板のジャンルなんですよね。たぶん。

 

いつでもどこでも、スマホがあれば、比較的安い金額で抜けるようになりましたが、

あまり、やりすぎないように注意しましょう。お互いに・・・

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
 

 

 

 

腐女子の初Hはムリヤリ3P~そのカップリングに交ぜないで!【腐女子はBL】

 

 

腐女子って、ボーイズラブすきの女の子のことを言うんですね。

 

日本語は難しい。

 

 

そんな腐女子が主人公のこの作品。

 

 

変態趣味の女子高生はBL好きがばれて、SEXをすることに・・・・・

でも、腐女子といえども、これだけの可愛いので、なんの問題もありません。

 

こんな可愛い腐女子っているのか?

 

 

でもよく考えると、僕もレズAV結構好きなんですよね。

 

女の子同士のキスって、興奮するんです。

それと同じような感覚なんでしょうか?

 

 

あと、女の子同士のスマタ。

これがヤバイ位です。

 

何度抜いたか分かりません。

 

男同士だと、おちんぽが

当たりますけど、大丈夫なのかな?

 

 

入れるのか?

 

 

 

ボーイズラブ奥が深い

 

意外と・・・・

 

 

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=vaytcnzw&acode=ey9gmzdwcfix&itemid=0